安くて可愛い犬の服をデザイン別で探すならココ!

安くて可愛いドッグウェアをデザイン別に紹介しています。




 ブーツ

お手軽携帯ブーツ☆イージーブーツ!

お手軽携帯ブーツ☆イージーブーツ!

評価: 3.98

レビュー: 40件のレビューがあります。

「ソックスより丈夫なものがいいな〜。」「ブーツでもやわらかな物がいいな〜。」「小型犬サイズばかりで大型犬サイズはないのかな?」そんなお悩みをもつオーナーさま、お待たせしました!こんなシックでエレガントなブーツはいかがでしょう?出過ぎないデザインは、犬種問わずいつまでもお気に入りのひとつとしてご使用いただけます。特に室内用としておすすめです☆★上写真のモデル・ゴールデンレトリーバー♂約28キロはLサイズ着用★本体はポリウレタン。脱着はファスナーなしのスリップオンタイプ。マジックテープでさらにホールド感をアップさせます。留め具を噛んでしまうワンちゃんには、このタイプはオススメです。本体上部のボアがやさしくワンちゃんの足になじんでいきます。ブーツ サイズ表サイズ足裏幅(よこ)足裏縦(たて)ブーツ丈S3.5〜4.04.0〜4.57.0M4.0〜5.04.5〜5.58.0L5.0〜6.05.5〜6.59.0採寸アドバイスブーツのそれぞれのサイズにフィットするワンちゃんの足の裏の大きさを表しています。【幅(よこ)の測り方】ワンちゃんの足を地面につけた状態で、一番広いところを採寸してください。【縦(たて)の測り方】ワンちゃんの足を地面につけた状態で、接地している足の裏の縦方向の長さを採寸してください。それを元に、上記のサイズ表から、もっともフィットするサイズをお選びください。測り方等にお困りになりましたら、是非店舗までお問合せください。※インポート商品ですので、アイテムによっては加工や寸法が多少異なる場合がございます。※画像と実際の商品の色合いは若干異なる場合がございます。※サイズ表の単位はセンチメートル(cm)です。*画像をクリックしますと拡大されます*お手軽携帯ブーツ☆イージーブーツ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 本体も靴底もやわらかいブーツをお探しのオーナー様、 ジップのないすっぽり履けるソックスタイプのブーツはいかがですか? ベーシックなデザインはどんな犬種にも相性よく、 ジップアップなどの留め具がないので、金具を噛まれる心配がありません。 お値段もお手ごろなので、初めてブーツを履く初心犬ワンちゃんの 入門ブーツとしてもオススメです。 足先のケガの予防や保護に是非どうぞ! 本体はポリウレタン。 脱着はファスナーなしのスリップオンタイプ。 マジックテープでさらにホールド感をアップさせます。 留め具を噛んでしまうワンちゃんには、このタイプはオススメです。 本体上部のボアがやさしくワンちゃんの足になじんでいきます。 ソールは合皮。 やわらかいので室内用としておすすめします。 フローリングの滑りなどを軽減してくれます。

このサイトで掲載されている情報は、安くて可愛い犬の服をデザイン別で探すならココ! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 安くて可愛い犬の服をデザイン別で探すならココ! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system