安くて可愛い犬の服をデザイン別で探すならココ!

安くて可愛いドッグウェアをデザイン別に紹介しています。




おすすめ

共立商会 ガジィー トレジャーS

共立商会 ガジィー トレジャーS

評価: 4.0

レビュー: 2件のレビューがあります。

■超小型犬用■サイズ 60×60×40mm■天然ゴム製■Made in MaleysiaGUZZY ガジィー トレジャーあらゆるしつけに役立つ犬生活必需品!ドクター推薦、しつけトレーニングの必需品。天然ゴム(SMR)製で丈夫で壊れにくくなっています。※SMR・・・世界最高品質のスタンダードマレーシアゴム。 ガジィ?は丈夫な天然ゴムで作られており、安全で壊れにくい商品ですが、どのくらいもつかは同じ犬種でも性格や状況によって異なります。愛犬に与える前に確認してください明るいライトの下などで、ダメージ(欠け、ヒビ、亀裂など)がないか確認してください。ダメージがあった場合は、新しいものと取り替えてください。適切なサイズを選んでください愛犬の口よりもあきらかに小さいサイズを与えると、丸ごと飲みこんでしまう危険性があります。 また、あまりに短期間で壊してしまう場合は、お使いの製品が愛犬に適切なサイズではないと考えられます。また、定期的にガジィ?を噛んでいる犬は噛む力が強くなります。徐々に大きいもの、硬いものに変えていくようにしてください。飼い主が愛犬を監視できる状況でない場合お留守番や飼い主のいない状況で使用するときは、普段使用しているサイズより1サイズ大きいものをお勧めします。壊しにくくなり、欠片を飲み込んでしまう等リスクを軽減できます。欠片を飲み込んでしまった場合愛犬がドッグフードの粒よりも大きい欠片を飲み込んだ場合、ガジィ?が壊れていて探しても大きな欠片が見当たらない場合は、かかりつけの獣医師にすぐに相談してください。欠片が胃などに詰まり、危険な状態に陥ることがあります。商品説明をよくお読みの上、飼い主様の責任においてご使用くださいますようお願い致します。商品サイズおよび適応犬種■Sサイズ(超小型犬用)適応犬種 チワワ、ヨークシャーテリア等サイズ 60×60×40mm■Mサイズ(小型犬用)適応犬種 ミニチュアダックス、ミニチュアシュナウザー等サイズ 70×70×46mm

このサイトで掲載されている情報は、安くて可愛い犬の服をデザイン別で探すならココ! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 安くて可愛い犬の服をデザイン別で探すならココ! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system